政治家

筆者、18歳のころから、政治家という職業に非常に嫌悪感を持っています。

国会の中継を見ていても、当たり前のように眠っている人がいて、総理大臣自らが眠っていることもあり、緊張感の欠片もありません。

また、選挙のときは、必死に政策アピールをし、当選して仕事をさせて欲しいと懇願するものの、実際に当選すると、その勢いは失われ、実施しないことも多々あります。

彼ら政治家は、庶民の生活改善に真剣に取り組むフリをし、庶民の気持ちに寄り添うフリをして、当選したいがためのアピールをしているに過ぎません。

結局、彼らも上級国民でしかなく、やっていることは詐欺師と変わらないため、庶民の気持ちに寄り添うことなど不可能です。

zer-0-base.hatenablog.com

また、テレビに出ている芸能人や著名人も、そのような上級国民の親戚であり、それをアピール材料に使っています。

テレビに出て、上級国民に親近感を持たせるような話題を、庶民に提供し、信用させておくと同時に、庶民の命を奪うリスクのあるものを、宣伝するのも彼らの仕事です。

しかし、今となっては、詐欺集団である上級国民の回し者としか思われないため、むしろ隠した方がいいのではと思います。

一方、サラリーマンは、例え眠たくとも、仕事中に眠ることなどできませんし、時に、それなりの処分を受け、給料がカットされることもあります。

それでいて、貰えるお給料は100%の力で頑張っても、税金や保険料で搾取され、100%貰えるわけではありません。

私達が100%頑張ったうちの何%かが、そのような詐欺集団たる政治家や上級国民に支払われ、彼らの好きなように使われていると思うと、実に腹立たしく思います。


では、そもそも、政治家という職業は、必要なのでしょうか?

答えは、不要、です。

彼らの仕事は、自分達が作る法律によって、お金を集めて再配分し、特に上級国民たる身内に還元されるように促している、ただそれだけです。

しかし、その手法は、下記のように、極めて悪質です。

・ワクチン薬害による医療費の支払い

・ありもしない気候変動問題による炭素税の徴収

・人工災害(人工降雨、人工地震)による土地や財産の強奪

このように、問題で煽ったり、問題を意図的に起こしては、マスコミやインフルエンサーによる宣伝活動を行い、庶民の命、土地や財産を奪っていくのが、彼らの手法です。

彼ら政治家は、庶民からお金を巻き上げるためには、手段を選ばない詐欺集団でしかありません。

しかし、法律が彼らの手の内にある以上、やること成すことに対し抗いようがなく、また、選挙で訴えたところで、その選挙のシステムも牛耳られており、不可抗力です。

しかも、竹中平蔵のような民間人でもありながら、自らに利益が還元されるよう、政府に提言できる人物となると、選挙で落とすというわけにもいかず、人一人の力ではどうしようもありません。

www.youtube.com


では、一般庶民である我々はどうすれば良いのでしょうか?

我々にはもう為す術はないのでしょうか?

いえ、あります。

RAPTブログにその答えがあります

その答えが、祈ることです。

悪事を働く悪人共が、一人残らず滅んでほしいと祈ることです。

多くのサラリーマン、多くの人々が、RAPTブログに導かれ覚醒し、

一人でも多くの人が、この世をより良くするために、

祈ってほしいと思います。

rapt-neo.com