人生の道標

絶望から希望へ

医療のこと

筆者は、RAPTブログに出会うまで、医療利権という言葉を聞いたことがありませんでした。

https://gendai-m.ismcdn.jp/mwimgs/9/9/1200m/img_99bbd42a128845cf6f7ef95143e450ec75430.jpg

そして、その利権のために、政府やマスコミ、企業、団体、組織が結託し、庶民を騙しているということを知りました。

rapt-plusalpha.com

筆者の義理の母は長らく精神病棟で、薬漬け、それにより呂律が回らず、隔離された生活を送っております。隔離され空気の澱んだ空間にいると、そもそも治療するのではなく、隔離するのが目的なのだろうとしか思えませんでした。

rapt-plusalpha.com

そのような状況で、病院から出たいと願う義理の母に、神様は実在する、祈り求めれば必ず叶えられる、神様を信じて祈り求めれば必ず叶えられると伝えてきました。義理の母は、信じて祈り求めれば叶うと、心に刻み付けるように繰り返し唱えていました。

RAPT | RAPT有料記事260(2018年3月19日)信じて祈る者の祈りは全て叶えられる。

聖書の新訳ではイエスキリストが病気の人を治すというシーンがあります。しかし、病気が治ったのは、治ると信じた人であり、信じなかった人は治りませんでした。

(マタイによる福音書

多くの病人をいやす
14エスはペトロの家に行き、そのしゅうとめが熱を出して寝込んでいるのを御覧になった。 15エスがその手に触れられると、熱は去り、しゅうとめは起き上がってイエスをもてなした。 16夕方になると、人々は悪霊に取りつかれた者を大勢連れて来た。イエスは言葉で悪霊を追い出し、病人を皆いやされた。 17それは、預言者イザヤを通して言われていたことが実現するためであった。
二人の盲人をいやす
27エスがそこからお出かけになると、二人の盲人が叫んで、「ダビデの子よ、わたしたちを憐れんでください」と言いながらついて来た。 28エスが家に入ると、盲人たちがそばに寄って来たので、「わたしにできると信じるのか」と言われた。二人は、「はい、主よ」と言った。 29そこで、イエスが二人の目に触り、「あなたがたの信じているとおりになるように」と言われると、 30二人は目が見えるようになった。

そのような切実な義理の母の姿を見ると、金儲けのための医療利権というものに怒りを感じざるを得ません。

また、RAPT理論では、その他様々な医療利権について教えてくださっております。

癌という病は存在せず、抗がん剤はただの毒であること。

rapt-plusalpha.com

コロナは茶番であり、コロナワクチンにより人口削減を目論んでいたということ。

rapt-plusalpha.com

コロナ禍に、PCR検査なるものが行われましたが、その検査も医療利権であること。

rapt-plusalpha.com

その検査により、暴利を貪った事業者がいます。その事業者はPCR御殿なるものを建てました。

我々庶民の支払った税金が、PCR御殿に使われたかと思うと怒り心頭でしかありません。

では、我々のような一庶民が、政府やマスコミ、組織といった巨大なものに太刀打ちできるのか?という考えがよぎる人が大半でしょうし、かつての筆者もそうでした。

しかし、筆者は、RAPTブログの有料記事から、人々を騙し不幸の上で金儲けをする悪人達と戦う術、利権に対する行き場のない怒りを解決する方法を学びました。

RAPTブログでは、悪人に対し、どのように対処すれば良いかわかりやすく伝えて下さっております。

RAPT | RAPT有料記事733(2023年4月3日)今年からは神様がこの世を統治する時代になったので、サタンや悪人を完全に滅ぼすことが可能になった。だから、これまで以上に彼らの滅びを祈り、彼らをこの世から完全に根絶やしにしなさい。

人の不幸の上に幸福を得ようとする悪なる者達に裁きが下されますように、

そして、これからますます多くの人々がRAPTブログに出会い、絶対的な正義である神様に祈り求める義人となり、悪人と戦う術を身に着け、この世界を変える一人ひとりとなりますように、心よりお祈り申し上げます。

RAPT | RAPT有料記事810(2024年2月3日)今の時代、サタンや悪人が最後の悪あがきをして人々を滅ぼそうとしているが、義人が祈るなら、世界が滅亡することはなく、むしろ世界中の人々が救われるだろう。

rapt-neo.com

www.youtube.com